Monday, 1 September 2008

painting time



5 comments:

EMIKO HANAWA said...

こんにちは。「きれいをくれるパリの街」の著者のhanawa emikoです。「パリの空の下で」にコメントをありがとうございました。すぐにでもお返事をしたかったのですが、やり方が分からなくて、こんなに時間がかかってしまいました。実は私も子供服をこれから作っていこうと思っているんです。boutique Usagiさんのお洋服、とっても可愛い。こんなに素敵なお洋服が作れるなんてうらやましいです。あれからブログを更新しました。バカンスのお話です。また読んで下さいね。では。

EMIKO HANAWA said...

こんにちは、EMIKOです。コメントまたまたありがとうございました。子供服は作った満足度とやっぱり子供に着せて一番可愛い服をお母さんはしているから、一度始めたらちょっと病みつきになりますね。私の場合、もっとスキルを磨かないと。ソーイングの本と生地だけが溜まっていく日々です。でもこの秋から週に一度お裁縫を習いにいくことを決めました。プロの方に個人指導してもらう予定です。いつの日か、クローゼット一杯に手作りの服が並びますように。うさぎさんのお洋服って一般の人でも買えるんですか? 可能ならぜひうちの子供達に着せたいです。
いつか子供服同士、リンクさせましょう。では。

cocklico said...

Your model is very sweety! I like your work!
Have a good day!

EMIKO HANAWA said...
This comment has been removed by a blog administrator.
cocklico said...

I read a message for you on my blog after your comment!